FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もちもちの記

性同一性障碍の男児、「女子」として中学進学

な――。

うーん、妄想が邪魔してどう突っ込んだらいいものやら解からない。
良い時代になったのか難しい時代になったのか過保護な時代になったのか。
いつも通りバッサリ言うことができない。

しかし、中一男子にスカートかあ~。
もう、最強のコラボだよね!
周囲が気づいてないっていうことは、似合ってるってことなのかな?

それって男の娘漫画にありがちな、バレるかバレないかというアレなんじゃないのか?
しかもスクール水着まで着用とか――現実でこういうことがあるとは思ってなかった。

『放浪息子』というより、『~少年少女~GO!GO!ICHIGO!』みたいな感じがする。

ところで声変わりって、本当にイキナリ声が変わったりするの?
私にはなかったんだけど。
けれど私自身、「声変わりがないわけがない」と思っているから、多分微妙に変化した――かもしれない。

しかし音楽の時間(選択授業)、1オクターヴの6まで高音出せた覚えがある。
これは先生がピアノの音程を上げていって、それに合わせて私たちも歌うわけよ。
最後まで残った男子が私だけで、女子は少しだけ残っていた。




声といえば、最近は良い声がもてはやされるね。
懐かしいだけじゃなくて、読み方が本当に上手いと思う。
プロのひとかな?

けれど個人的には、こっち↓も好きだったり。
中島敦の『山月記』だよ。




コメ返
ヒプホさん
あれっ? あったのですか!
えーっと、これはあれでしょうかねえ。
馴れ合いの結果、そうなったんですか?
いずれにしろ反面教師になりそうですが。

『かんなぎ』は、今年から復活するようですね。
入院するタイミングが悪くて、騒ぎにあらぬ憶測がつきましたけど。
やはりプロ漫画家となれば、そういった意気込みがないとやっていけないと思います。
感想を探せばすぐ悪口が見つかる時代ですし。

私は文章というのは、事象の積み重ねだと思っています。
漫画にも、そういったところがあるとは思いますが。
必要な事象を適切に構成して文章にすれば、無駄も書きすぎもありません。
まあ、下手な文章が味な文章だったりする場合もあるのですが。


シュウ
いや、今回は無料だからね。
ブクログのパブーに行けば、誰でも簡単に読めるよ。
書籍化しないのは確かだが。

内容はしらんのか。
やっぱ人気漫画家ということなのかな~。
早く『かんなぎ』の続きを書いてほしいわ。


稲羽さん
ありがとうございます^^

ツィッターにそんなのあるんですか~。
一線は、むしろ超えちゃったほうがいいですよw
もはやそこは飽き性じゃないというか――。


つかボンさん
じゃんじゃん宣伝しちゃって下さい!
なるべく大勢の読者に来てもらいたいですね。

今回読み始めたんですよ~。
変わった物事には喰いつきやすいので。
ほんと、早く復帰してほしいですよね。

私は、魔法少女でケガレを祓うところに感心しました。
いま流行りのサービスと、描きたいものをこうも組み合わせれたか、っていう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下手な文章が味な文章だったりする場合もあるのですが>
ガッシ、ボカ あたしは死んだ。スイーツ(笑
とかですね!(ニコッ
冗談はさておき、ある種突き抜けたツッコミ所は一回りして(ネタ的に)愛されますよね。

難しい時代>
受け皿が広くなるのはいいことなんだろうけどね。
しかし、本人にとって一番いいことってやっぱり最終的に女の子の身体になることなのかな?どうなんだろう…
中1位がホルモン的にも一番差異が現れ始める時期ですから、手術するならやっぱ早い方がいいだろうけど、資金的に厳しそうだし。
最もいい救済は、本人の望む肉体の提供なのかしら…

しかし、スク水着てもばれないってどんだけコンパクトに収まってるんでしょうねぇ…アレ
プロフィール

千石サクラ

Author:千石サクラ
◆1993年3月30日生。B型。
鳥取県出身、京都市在住。
高校在学中、講談社にて新人賞を三つ受賞する。電子書籍『BOX-AiR』に処女作が掲載され、作家となる。
◆高校を卒業後、上洛する。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

現実の非常口

がたごとミュージック!

空の向こうにいきたいな
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。